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    お風呂ダイエットの正しい方法と順序【効果を高めるコツ】
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      1.かかり湯 1分

      まず、お湯に体を慣らすために必ず湯船のお湯を体にかけましょう。ぬるめのお湯を、心臓から遠い部位からかけることによって徐々に体がお湯に慣れます。 42〜43度のお湯に3分間入ります。入る時は一気にざぶんとはいかず、ゆっくりと入り、肩までしっかり湯船に浸かります。 体を休めるために一度湯船から上がります。時間を有効に活用するために、ここで体か頭を洗うとよいでしょう。


      2.最初の入浴3分

      42〜43度のお湯に3分間入ります。入る時は一気にざぶんとはいかず、ゆっくりと入り、肩までしっかり湯船に浸かります。



      3.休憩5分

      体を休めるために一度湯船から上がります。時間を有効に活用するために、ここで体か頭を洗うとよいでしょう。


      4.真ん中の入浴3分

      もう一度湯船につかります。



      5.休憩5分

      再度お風呂から上がり休憩をしましょう。この時、先ほどの休憩時に洗わなかった、頭か体を洗うとより時間を効果的に活用することができます。


      6.最後の入浴3分

      最後にもう一度湯船につかります。最後の入浴なのでリラックスしてのびのび入りましょう。


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      - | 06:30 | author : dietmasters7
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